忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 17:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バストケアしたい人必見!食事はとても大事!!

2016-04-06 22:06

バストアップにはきちんとした食事をとって、
効果的な栄養素を取り入れることが重要になります。


毎日の食事がマッサージやバストケアの効果をより高めてくれます。


バストケアに大事な栄養素を取り入れることが
その効果をより強くしてくれるのです。


ここでは、そんなバストケアに必要な栄養素をまとめてみました。


・イソフラボン

乳腺が発達する効果のあるエストロゲンを分泌させることで
バストサイズがアップすることが期待できます。

イソブラボンが多く含まれる食材→大豆食品、納豆、枝豆など


・良質なたんぱく質
バストケアに大事なのは胸を支えている筋肉です。

たんぱく質がないと筋肉が弱まり、
バストもきれいな形を維持することができなくなります。

ぜひ低カロリーで高タンパクな食品を積極的に食べることを
オススメします。

良質なタンパク質を多く含む食材→鶏肉(ササミ、胸肉)、牛乳や乳製品


・ビタミンE
ビタミンEは女性ホルモンの一種のプロゲステロンの分泌を促します。

その結果、ふっくらした女性らしいラインを形作ってくれるのです。

活性酸素を除去する効果もあり、アンチエイジングにも有効です。

ビタミンEを多く含む食材→アーモンド、アボカドなど


これらの栄養素を多く含んだ食材をしっかりとることが、バストケアの第一歩です。


とは言え、例え体に良いものでも摂り過ぎはよくない場合があります。


イソフラボンもそういった類の栄養素です。


過剰に摂取するとホルモンバランスを崩す可能性があるため、食べ過ぎてはNGです。


そこで、きちんと適量の栄養素をとるために有効なのが、サプリメントを活用することです。


オススメ「プエラメイクリッチ サプリメント」。


バストアップのために有効な成分『プエラリア』を必要十分な量のみ配合しています。


だから適量を飲んでいれば過剰摂取は気にせず安心できます。


あなたも、この「プエラメイクリッチ サプリメント」を活用しましょう。


→「プエラメイクリッチ サプリメント」をもっと知りたい方はこちらをチェック

プエラメイクリッチ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
プエラメイクリッチ
性別:
非公開
自己紹介:
プエラメイクリッチ

P R